オールウェイズ ニュース

ニュース系2chまとめブログ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: オールウェイズちゃんねる 2015/08/24(月) 11:41:07.48 ID:???*.net
     今月22、23日に放送された日本テレビ毎年恒例の「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、昨年に引き続き、フリーアナの羽鳥慎一とともに総合司会を務めた日本テレビの水卜麻美アナ。
    ところが、そんな彼女が番組で着用したTシャツ事情に大きな落胆の声が聞こえている。

     昨年の同番組の制作記者会見で、水卜アナが着用するチャリTシャツが「やたらパツパツではないのか!」とうれしい悲鳴になったことを覚えている男性諸兄も多いことだろう。
    彼女はいちばん小さなSSサイズを着ていたため、その意外なほどのダイナマイトボディが強調される結果となったからだ。この姿を見た男性視聴者からは「二の腕のムチムチ感が素晴らしすぎる」などの歓喜のコメントが溢れた。

     ところがその直後、数々のコメントにショックを受けたのか、水卜アナはダイエットを決行。残念ながら(?)5キロの減量に成功してしまったのだ。
    そのため肝心の番組本番では、記者会見時のパツパツ感はかなり控え目となり、それを残念に思ったファンも多かったという。

     そして男性視聴者のガッカリに追い討ちをかけたのが、先月行われた今年の同番組の会見。ここで水トは昨年よりも1サイズ大きいSサイズのTシャツを着用して登場。
    二の腕部分のムチムチ感は完全に消え去り、水卜本人は上機嫌だったようだが、世間の反応は昨年以上に冷めたものになってしまった。

    「水卜アナは昨年の同番組終了後に、着実にリバウンド状態になっていました。そのため、今年こそはムチムチの彼女を見られるのではという期待が大きかった。
    正直、水卜アナにスリム体型を求めている男性ファンは一人もいません。“ポッチャリでムチムチ”が彼女の人気の秘訣だったからです。
    ところがジャニーズとの熱愛報道も原因でしょうか、あきらかにファンの意図しない方向へ進んでいますよね。
    今のやり方は自ら自分の魅力を打ち消しているようなもの。ルックスでは彼女に勝る女子アナはたくさんいますから、もう一度自分を見つめ直してほしい。そう願っているファンは多いと思います。
    それに今年はチャリティーパーソナリティーとして松下奈緒が共演者。ちょっとスリムになったぐらいでは、松下のスレンダーなTシャツの着こなしにかなうわけがありませんよ」(週刊誌記者)

     案の定、ネットなどを中心に「パツパツのミトちゃん、カムバック!」」「ありのままで出演してほしい」「ファン離れ加速中」など、スリムな水トアナに賛同しない声が圧倒的に多い。

     オリコンが発表する「好きな女性アナランキング」で現在2連覇中の水卜アナだが、その快挙は「ポッチャリ上等!」の着飾らない姿勢があったからこそ。水トちゃん、男性視聴者のムッチリ愛も地球を救うことをお忘れなく!

    (佐伯シンジ)



    http://www.asagei.com/excerpt/42066

    no title
    【【悲報】24時間テレビでの水卜麻美アナに批判殺到中wwwwwこの驚愕の理由とはwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 名前:BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/:2015/08/24(月) 15:16:08.50 ID:???*.net
    女 優・堀北真希(26)と22日結婚した俳優の山本耕史(38)が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の独占インタビューに応じ、初共演時から猛アタックを 続けてきたが、6年間フラれ続けていたことを明かした。今年5月に舞台で共演し、毎日約40通の手紙を渡し続け、いきなり「結婚しましょう」とプロポーズ したことなど、結婚秘話を明かした。

    2人は09年4月期のドラマ「アタシんち」で初共演。「すごい芯があるというか、(肝が)据わっているというか」と好意を抱き、連絡先を聞いたが、教えられたのは「事務所の(電話)番号でした」と相手にもされなかった。

    翌10年には「わが家の歴史」で夫婦役で共演。クランクアップの日に「打ち上げで飲みに行こう」と誘ったが「行きません」と再び、フラれた。

    その後もめげることなく、堀北が舞台をやれば、楽屋にあいさつに行き、「そろそろメールアドレスか携帯の番号を教えてもらえませんか」と直筆の手紙を渡し、アタック。しかし「何の反応もなかった」。

    12年には堀北がNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演。山本が出演するNHK大河「平清盛」の撮影スタジオはちょうど隣で、毎日、衣装のまま堀北のスタジオに顔を出し、「もう来ないでいいですから」とまで言われたという。

    そして今年。5月上演の舞台「嵐が丘」で恋人役での共演が決定。フラれ続けた6年間を思い、「僕でいいんだろうか」と一瞬、思ったというが、そこはめげな い山本。けいこの後半から毎日、40通近い手紙を書いて渡したという。堀北からの返事は、一通もなく、電話番号も教えてもらえなかった。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/24/0008333230.shtml
    【山本耕史、堀北にフラれ続けた6年 「もう来ないで」とまで言われた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 名前: クロイツラス(庭)@\(^o^)/:2015/08/24(月) 14:57:17.49 ID:PeAII2yu0.net
    笠島 正敏(デザイナー)
    招致ロゴと甲乙つけがたいくらい素敵です!。佐野氏のは気持ちが沈みます。
    4bcfa402-s


    【朗報】フリーデザイナーが非公式でつくった扇のオリンピックロゴが「日本らしくていい!」と絶賛される
    http://netgeek.biz/archives/46248

    中島 英樹  汚い。

    松家 利絵  私は、佐野くんのデザインは好きなんですよねえ。とりあえず、メディアは無視します。

    植原 亮輔  どこがいいのかわからない。

    中島 英樹  植原くん。想像だけど、この扇子が大きな蛾にみるころが、ポイントかも。自分が、
             自殺の名所に立っている事もわかない不思議な感覚(スロッピング・グリッスルかよ!)

    森本 千絵  わかりません

    荒川 サトシ 煽りにのったら負けかしら…。

    https://www.facebook.com/masatoshi.kasashima/posts/769584129816977?pnref=story

    【佐野チルドレン、一般人考案の扇エンブレムを一斉批判】の続きを読む
    おすすめサイト人気記事

    このページのトップヘ