オールウェイズ ニュース

ニュース系2chまとめブログ

    タグ:堀北真希

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 07:18:13.98 0.net
    堀北真希、電撃結婚の背景に交際男性との別れあり - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1527941.html

    電撃結婚の背景には、堀北真希(26)の強い結婚願望があった。わずか交際2カ月でゴールインした堀北と山本耕史(38)のビッグカップル。
    異例のスピード婚は、女性としての幸せをつかみたいと強く願った堀北の思いが、タイミングよく通じた結果だった。

    いくつもの条件が重なった結果だった。親しい知人によると、もともと堀北は結婚願望が強かった。
    仕事は順調そのものだったが、周囲に「結婚して、早く子供がほしい」と折に触れて話していたという。

    これまで、交際に関する報道はほとんどなかったが、ある関係者によると、過去に静かに愛をはぐくんでいた男性の存在もあったという。
    CM契約を多数抱える人気女優だけに、交際はもちろん、結婚を決めるタイミングが重要。
    別の関係者は、交際していた男性について「結婚するという結論に達しなかったこともあってすれ違いが生じ、今年春ごろに交際を解消したようです」と証言する。

    山本と6年ぶりに再会したのは、夢だった結婚をあきらめた直後だった。再会のきっかけとなった共演舞台「嵐が丘」は今年5月。
    以前から堀北に対して好意を抱いていた山本と急速に距離を縮めることができた背景に、その強い結婚願望があったことは十分に考えられる。

    【電撃結婚の堀北真希、夫となる山本耕史より前に彼氏がいた--------!!!!!!!!誰?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 09:35:19.39 ID:???*.net
     映画「ALWAYS 三丁目の夕日」やNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で
    ヒロインを務めるなど国民的女優に成長した堀北真希(26)。そんなホマキを
    射止めたのが、ひと回りも年上の“プレーボーイ”山本耕史(38)だというので、
    ファンからは祝福と同時に怨嗟の声が湧き上がっている。

     24日放送の「とくダネ!」の独占インタビューで山本が語ったところによると、
    6年前のドラマで初共演した際は連絡先を聞いたものの、教えられたのは事務所の
    電話番号。翌年もドラマで共演し、クランクアップの日に飲みに誘ったが、
    「行きません」と断られて撃沈。その後、互いのドラマの撮影スタジオが隣で、
    衣装のまま顔を出すも「もう来なくていいですから」とまで言われたという。

     それでも山本は諦めず、今年5月に舞台「嵐が丘」で共演すると毎日のように
    計40通もの“手紙攻撃”を仕掛け、後日、堀北が京都に新幹線で向かうと聞きつけるや、
    同じ車内に乗り込んで「交際じゃなくて、『結婚しましょう』と言いました」と
    指輪を渡し、見事、本懐を遂げたという。

     ほとんどストーカーのような熱意で堀北を落とした山本だが、堀北に近い
    関係者は「相手は誰であれ、結婚の2文字が決定的だった」と、こう続ける。

    「数年前まで堀北はカゴの中の鳥のような状態でした。業界では辣腕で知られる
    事務所の女性社長がガッチリと身辺をガードして、プライベートも管理。
    カゴの中しか知らないから外に出しても自分からカゴの中に戻るような具合でした。
    たとえば、ファッション誌の撮影では自分で着る洋服も自分で決められず、
    携帯で社長の指示を仰ぐほどの依存状態だったのです。もちろん、交際相手は
    いましたが、相手が人気アイドルだったため結婚はかなわずに破局。もともと結婚と
    20代での妊娠願望が強かったのですが、一頃は完全に諦めていた。ところが、
    最近は同じ事務所で仲良しの黒木メイサが赤西仁とできちゃった婚したことや、
    また、昨年からは社長が自らスカウトしてきた元KARAの知英の売り出しに
    力を注ぎ、知英の現場にばかり同行しているため堀北がノーマークに。人生の
    あれこれや将来について考える余裕が生まれ、大ファンだというEXILEの
    コンサートにも一人で出掛けるほど行動的になっていました。そんなときに山本が
    猛アタックを仕掛けたのです」

     たしかに堀北自身にも月9ドラマのヒロイン、主演映画、朝ドラに続いて
    NHK紅白の司会など芸能界の大きな仕事を務め上げ、やりきった達成感があるのは
    間違いないだろう。

     実は、結婚と軌を一にするかのように、今月に入って約10年続いた堀北の
    ファンクラブの年内での活動終了も明らかに。堀北ファンにとっては残念だが、
    このまま寿引退は既定路線のようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000008-nkgendai-ent

    【【芸能】ファンクラブ年内活動終了…堀北真希は芸能界「寿引退」決意か】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1 名前:BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/:2015/08/24(月) 15:16:08.50 ID:???*.net
    女 優・堀北真希(26)と22日結婚した俳優の山本耕史(38)が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の独占インタビューに応じ、初共演時から猛アタックを 続けてきたが、6年間フラれ続けていたことを明かした。今年5月に舞台で共演し、毎日約40通の手紙を渡し続け、いきなり「結婚しましょう」とプロポーズ したことなど、結婚秘話を明かした。

    2人は09年4月期のドラマ「アタシんち」で初共演。「すごい芯があるというか、(肝が)据わっているというか」と好意を抱き、連絡先を聞いたが、教えられたのは「事務所の(電話)番号でした」と相手にもされなかった。

    翌10年には「わが家の歴史」で夫婦役で共演。クランクアップの日に「打ち上げで飲みに行こう」と誘ったが「行きません」と再び、フラれた。

    その後もめげることなく、堀北が舞台をやれば、楽屋にあいさつに行き、「そろそろメールアドレスか携帯の番号を教えてもらえませんか」と直筆の手紙を渡し、アタック。しかし「何の反応もなかった」。

    12年には堀北がNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演。山本が出演するNHK大河「平清盛」の撮影スタジオはちょうど隣で、毎日、衣装のまま堀北のスタジオに顔を出し、「もう来ないでいいですから」とまで言われたという。

    そして今年。5月上演の舞台「嵐が丘」で恋人役での共演が決定。フラれ続けた6年間を思い、「僕でいいんだろうか」と一瞬、思ったというが、そこはめげな い山本。けいこの後半から毎日、40通近い手紙を書いて渡したという。堀北からの返事は、一通もなく、電話番号も教えてもらえなかった。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/24/0008333230.shtml
    【山本耕史、堀北にフラれ続けた6年 「もう来ないで」とまで言われた】の続きを読む

    このページのトップヘ